西武バスファン総合情報センタ-
 
西武バスの情報交換出来る場にしたいと思っております。何でも構いませんのでコメントを書き込んで下さい。
 



(第4回西武バスファン路線バスの旅)サイボクまきばの湯、休憩。

西武バスファン路線バスの旅では西武バス滝山営業所の用途外車(A7-417)を貸切利用し乗務員と一緒に食事休憩と日帰り温泉入浴をしております。今回も埼玉県日高市にある「サイボクまきばの湯」で休憩しました。ここでは今年度、西武バス所沢営業所に貸切車として導入された「日野メルファ」1646号車が来ておりました。またいつものように私達の乗るA7-417でこんな
表示を出して見ました。















8月24日(木)08:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)